サラリー夫妻の華麗なる平凡な日常

共働き夫婦のあれこれを綴ります

ご挨拶

はじめまして。

pikaと申します。

ブログ初心者ですが始めてみました。

まずは自己紹介です。

 

【名前】pika

【年齢】アラフォー!

【家族】優しい夫と2人暮らし

【住まい】関西地方

【職業】兼業主婦。平日はサラリーウーマン。

【趣味】文章を書くこと、ゴロゴロすること、美味しいものを食べること

【特技】無駄遣いと衝動買い

【苦手】早起きと節約

【ブログを始めた理由】マンションの購入にあたって色んな情報をブログから収集しましたので、私もお返し出来たらと思って始めました!

 

こんな私が不定期に綴るブログですがどうぞよろしくお願いします!